企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高松天神前保育園

日常
掲載日時:2024年06月24日

新しいお友だちが入園しました!(ひよこ組 0歳児)

関連キーワード:

はじめまして!

ひよこ組に新しいお友だちが入園しました。
初めて出会う先生にドキドキした様子。
いっぱい遊んで、たくさんご飯を食べてすくすく大きくなってね♪

はじめまして!

抱っこ大好き!

初めての保育園生活では、マラカスで遊んだりセイハ英語レッスンに参加したりと、いろいろな遊びをしました。
その中でも先生の抱っこでお部屋を散策することが大好きなお友だち♪
たくさんの先生と関わって、嬉しそうににっこりと笑う姿も見られましたよ。

抱っこ大好き!

PHOTO

  • ボールをにぎにぎ!

    ボールをにぎにぎ!

  • のびのびと体を動かして遊んでいます。

    のびのびと体を動かして遊んでいます。