企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高松天神前保育園

日常
掲載日時:2024年06月24日

新しいお友だちが入園したよ!(1歳児あひる組)

関連キーワード:

新しいお友だちです♪

1歳児あひる組さんに新しいお友だちが入園しました!
周りのお友だちのことや遊びに興味津々で、真似っこして楽しそうに遊んでいます。
公園ではお友だちと一緒に遊具の中に入って遊び、保育者が覗き込むとにっこり笑顔♪
仲良しのお友だちも出来たようで、手を繋いで「いくよー!」と言いながら嬉しそうに歩いていました。

新しいお友だちです♪

給食もモリモリ食べていました!

給食も始まり、自分でスプーンですくって食べています。
この日は五目チャーハンで、味も気に入ったのかにこにこ笑顔で食べていましたよ。
お友だちも同じテーブルを囲んでいて嬉しそう♪
これからもっといろいろなメニューを食べてみようね!

給食もモリモリ食べていました!

PHOTO

  • 保育者とも手を繋いで公園内を歩きました!カメラを向けると少し照れたように笑っていました♪

    保育者とも手を繋いで公園内を歩きました!カメラを向けると少し照れたように笑っていました♪

  • お部屋で保育者と一緒にブロックでジュースを作って遊びました!飲む真似っこや、蓋の開け閉めをして楽しんでいましたよ♪

    お部屋で保育者と一緒にブロックでジュースを作って遊びました!飲む真似っこや、蓋の開け閉めをして楽しんでいましたよ♪