企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高松天神前保育園

日常
掲載日時:2024年06月03日

土曜保育の様子♪

関連キーワード:

紫陽花が咲いてたよ!

土曜日もお天気がいい日は公園にお散歩に行きます。
散歩途中に綺麗な紫陽花を発見しました。


「どんな匂いするかな?」「紫色だね」とお話ししながら紫陽花の観察をしました。

紫陽花が咲いてたよ!

いらしゃいませ~

公園では遊具の中でアイス屋さんをしています。
「何のアイスがいいですか?」
「いちごのアイスがいいです」

美味しそうなアイスをもらって嬉しそうです。

いらしゃいませ~

PHOTO

  • ありさん発見!!観察してみよう!!

    ありさん発見!!観察してみよう!!

  • 大好きなお砂場遊びもしました。

    大好きなお砂場遊びもしました。

  • 保育園の玄関にも紫陽花が咲いています(^^♪

    保育園の玄関にも紫陽花が咲いています(^^♪