認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

日常
掲載日時:2024年09月17日

らいおん組のたくさん遊んだよの様子♡

関連キーワード:

ラキュー大好き☆

ラキューで色々な物を作れるようになりラキューが大好きになった子ども達。

保育者が手伝わなくても作り方が載っている本を見たり友だちが作った物を見本にして様々な形の物を作っていますよ。

ラキュー大好き☆

リレーをしたよ

久しぶりにリレーをしました。
2つの組に分かれて走る順番を話し合って決めてからの真剣勝負‼

お互いに譲らない白熱した勝負をしていました。

リレーをしたよ

みんなでリズムをしたよ♪

うさぎ組さん、ぱんだ組さん、ぞう組さんと一緒にリズムをしました。

みんなが見ている中で少し緊張しながらもしっかりと手や足を伸ばしたりとかっこいい姿を見せていましたよ☆

みんなでリズムをしたよ♪

PHOTO

  • 大作、サメパペット♪

    大作、サメパペット♪

  • 何を作ろうかな~?

    何を作ろうかな~?

  • 負けないぞ~‼

    負けないぞ~‼

  • もう少しで伊勢海老が出来るよ♪

    もう少しで伊勢海老が出来るよ♪

  • 頑張って追いこすぞ~

    頑張って追いこすぞ~