認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

日常
掲載日時:2024年09月06日

レッツ★ダンス体験!!

関連キーワード:

みんなで楽しくダンスしよう♬

外部のダンススタジオの先生に来て頂き、3歳児~5歳児のおともだちが初めてのジャンルのダンスを踊りました。子ども達は、とても楽しそうに先生の真似をしながらみんなノリノリで踊っていましたよ。

みんなで楽しくダンスしよう♬

だんだん自信がついたよ!

4、5歳児クラスは、一緒に踊ったので最後にお互いのダンスの見せ合いっこをしました。最初は先生が踊ってくれるのを見ながらだった子ども達も最終的には、自分達だけで踊れるようになっていました。覚えもなかなか早かったですよ。

だんだん自信がついたよ!

最後まで楽しかった~♫

本当に楽しそうな子ども達♪普段踊っているようなリズムやポーズ、振りではなかったので、とても興味津々で楽しく40分間踊り続けていました!

最後まで楽しかった~♫

PHOTO

  • カッコよく踊れているでしょ?

    カッコよく踊れているでしょ?

  • 楽しそうな子ども達です❤

    楽しそうな子ども達です❤

  • 先生を見る目や顔つきがすごく真剣なおともだちも・・・

    先生を見る目や顔つきがすごく真剣なおともだちも・・・