認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

日常
掲載日時:2024年07月18日

暑さに負けずたくさん遊んでいるよ☆

関連キーワード:

夏野菜を植えたよ

皆で決めた夏野菜の苗を植えました。
大きくなるのを楽しみにしながら最後に水をあげていましたよ♪

夏野菜を植えたよ

七夕飾りを作ったよ

七夕で短冊と飾るスイカの飾りを作りました。
先生の話を聞いてどうしようか考えながら自分たちで作り可愛いスイカが出来ていましたよ♪

七夕飾りを作ったよ

綺麗に咲いてね

マリーゴールドが綺麗に咲くようにと先生と一緒に草引きをしました
汚れた手が頑張って草引きした証です☆

綺麗に咲いてね

PHOTO

  • CIRの先生と一緒にお絵描き♪

    CIRの先生と一緒にお絵描き♪

  • 色んな事を教えてもらったよ

    色んな事を教えてもらったよ

  • 一緒に絵本も読んだよ☆

    一緒に絵本も読んだよ☆

  • 頑張って大きくなってね♪

    頑張って大きくなってね♪