認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

日常
掲載日時:2024年06月27日

子ども達の好きな遊び!

関連キーワード:

おもちゃに夢中の子どもたち!

お部屋のおもちゃに夢中で遊んでいる子ども達!お友だちとなかよくおもちゃを使ったりと可愛い姿をたくさん見せてくれます。

おもちゃに夢中の子どもたち!

ジャングルジムが大好き!

立って遊ぶことが好きな子どもたち。お部屋に置いているジャングルジムにつかまり立ちをしたり、中に入ってみたりといつもとても楽しそうです。

ジャングルジムが大好き!

どうやって遊ぶのかな~?

おもちゃに興味津々のひよこ組さん。ロッカーから気になるおもちゃを自分で出して遊んでいますよ。また、新しいおもちゃには、毎回目をキラキラさせて遊んでいます。

どうやって遊ぶのかな~?

PHOTO

  • どんなあじがするのかな~?

    どんなあじがするのかな~?

  • おもちゃいっぱいだー!

    おもちゃいっぱいだー!

  • ボールゲットしたよ!

    ボールゲットしたよ!