認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

イベント
掲載日時:2024年07月01日

★こどもまつり★

関連キーワード:

わなげコーナー!!

大雨も心配されましたが、無事に今年も子どもたちが楽しみにしていた「こどもまつり」を開催できました。輪投げコーナーでは、5つの輪っかを投げてもらいましたよ。ねらって狙って~「えい!」うまく入ると「やったー!」と大喜びのおともだちでした。おうちの人と楽しいひとときを過ごせたかな?

わなげコーナー!!

何点ゲットできたかな~?

まとあてのコーナーでは、点数の書いた的に向かって5つのボールを投げて遊びました。上手に真ん中の100点に投げることができるお友だちもいましたよ。

何点ゲットできたかな~?

美味しいお菓子ありがとう♡

毎年、地域の方からお菓子を頂いています。今年も大好きなお菓子をもらって、子ども達も大喜びでしたよ。おうちで、仲良く食べれたかな?

美味しいお菓子ありがとう♡

PHOTO

  • 小さいおともだちは、好きな絵をめがけてボールを投げて遊んだよ。

    小さいおともだちは、好きな絵をめがけてボールを投げて遊んだよ。

  • 「どの魚を釣ろうかな・・・」真剣ななまざしですね。

    「どの魚を釣ろうかな・・・」真剣ななまざしですね。

  • かわいいお魚がいっぱいで楽しいね。

    かわいいお魚がいっぱいで楽しいね。

  • 大きいおともだちは少し離れたところから投げて遊んだよ!

    大きいおともだちは少し離れたところから投げて遊んだよ!

  • 「こんなにいっぱい釣れた~」すごい!!

    「こんなにいっぱい釣れた~」すごい!!