認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

日常
掲載日時:2024年06月26日

たくさん製作をしたよ♪

関連キーワード:

運動会の思い出を描いたよ☆

運動会の後に楽しかった思い出をそれぞれ描きました

子ども達それぞれの表現で楽しそうな作品がたくさん出来ていましたよ☆

運動会の思い出を描いたよ☆

ちょうちんを作ったよ

子ども祭りで飾るちょうちんも作りました

自分の好きな色で紙に色を塗って切ったりすずらんテープを割いてちょうちんに付けたりと可愛い作品が出来ました♪

ちょうちんを作ったよ

魚釣りの魚も作ったよ♪

子ども祭りで使う魚も作りました

自分たちで魚の形の丸を書きそれに沿って切ったり、黒の折り紙を千切って貼りつけたりして可愛い魚がたくさん出来ていました♡

魚釣りの魚も作ったよ♪

PHOTO

  • 協力してカプラを高く積むぞ‼

    協力してカプラを高く積むぞ‼

  • レゴでお家を作ろう♪

    レゴでお家を作ろう♪

  • 次は何を描こうかな~

    次は何を描こうかな~