認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

日常
掲載日時:2024年06月07日

職業体験に来てくれました♪

関連キーワード:

一緒に製作をしたよ。

泉南中学校2年生のお兄ちゃんたちが職業体験で来てくれました!
子ども達は緊張しながらも、楽しく過ごしていました。
この日は製作を見てもらいました。
子ども達が作る姿を笑顔で見てくれていましたよ☆

一緒に製作をしたよ。

絵本を一緒に読んでくれたよ!

「絵本一緒に見よう~」と誘ったりする子ども達。
お兄ちゃん達は引っ張りだこで、嬉しいやら照れくさいやら・・・?
積極的に誘う子ども達はとても楽しそうでしたよ。

絵本を一緒に読んでくれたよ!

PHOTO

  • 「一緒に遊ぼうよ~♪」外に出た瞬間に誘う子ども達。

    「一緒に遊ぼうよ~♪」外に出た瞬間に誘う子ども達。

  • 一緒にダンゴ虫探しをしたよ♪

    一緒にダンゴ虫探しをしたよ♪

  • 外から帰ったら手洗い!おてて綺麗になったかな?

    外から帰ったら手洗い!おてて綺麗になったかな?