認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

イベント
掲載日時:2024年06月01日

6月☆運動会☆第2部 ~ ぞう組・らいおん組~

関連キーワード:

いよいよ運動会本番!!

4歳児ぞう組の子ども達はバルーンを使ってお遊戯をしました!音楽に合わせて大きなチョウチョを作ったり、最後はかっこよくトンボのポーズ☆保育者の合図をよく聞いて、お友だちと力を合わせて頑張っていました。

いよいよ運動会本番!!

おうちの人と一緒に走ったよ!

5歳児らいおん組は親子で「デカパンリレー」をしました。大きいパンツを履くのに苦戦したお友だちもおうちの人にお手伝いしてもらいながら手を繋いで笑顔で走っていましたよ♪同じチームのお友だちに「がんばれ~!」とたくさん応援していました!

おうちの人と一緒に走ったよ!

さすがらいおん組☆

5歳児らいおん組は最後の運動会でした!「島人ぬ宝」の音楽に合わせてパーランクを上手に叩いていましたよ♪
毎日運動会の為に練習を頑張ってきた子ども達。掛け声もみんな揃って大きく、難しい動きや踊りも本番では完璧でした!衣装姿もかっこよかったですよ☆

さすがらいおん組☆

PHOTO

  • エビカニクス体操をしました!

    エビカニクス体操をしました!

  • バルーンで大きなちょうちょうを作ったよ♪

    バルーンで大きなちょうちょうを作ったよ♪

  • 最後はトンボのポーズ、かっこよくできたね☆

    最後はトンボのポーズ、かっこよくできたね☆

  • お父さんとゴールを目指して走ったよ

    お父さんとゴールを目指して走ったよ

  • 4歳児ぞう組さんリレーもしました!

    4歳児ぞう組さんリレーもしました!

  • アンカーが走ります!どっちが勝ったかな?

    アンカーが走ります!どっちが勝ったかな?

  • お母さんと一緒にゴール!

    お母さんと一緒にゴール!

  • パーランク楽しかったね!

    パーランク楽しかったね!

  • 終わりの挨拶もかっこいいらいおん組さんです☆

    終わりの挨拶もかっこいいらいおん組さんです☆