認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

イベント
掲載日時:2024年06月01日

6月☆運動会☆第1部 ~うさぎ組・ぱんだ組~

関連キーワード:

みんなで元気に運動会!!

運動会を開催しました!第1部は、2歳児うさぎ組が登場しました。かけっこでは、保育者に名前を呼ばれると、緊張する事も無く大きな声でお返事が出来てしました。おうちの人が待つ所までニコニコ笑顔で元気いっぱい走っていました。親子お遊戯「えがおのまほう」では、音楽に合わせて楽しくおうちの人と一緒に踊りましたよ。

みんなで元気に運動会!!

ドキドキわくわくしたね♪

3歳児ぱんだ組は、みんなで決めた曲「ぼよよん行進曲」を踊りました。日ごろの練習のように、楽しくジャンプしたり、いっぱい体を動かしたり元気に踊っていましたよ。初めはちょっぴり緊張していたおともだちも、音楽が流れると笑顔で踊っていました♪

ドキドキわくわくしたね♪

おうちの人とゴールを目指して☆

「おやこリレー」では、半周を一人で走り、最後はおうちの人に抱っこしてもらい一緒にゴール!嬉しくてニッコリ笑顔でした♪暑い中よく頑張りました!!

おうちの人とゴールを目指して☆

PHOTO

  • 運動会が始まってドキドキ!

    運動会が始まってドキドキ!

  • おうちの人が待つ場所へ向かって頑張って走っていました♪

    おうちの人が待つ場所へ向かって頑張って走っていました♪

  • 楽しく一緒にダンス☆

    楽しく一緒にダンス☆

  • 上手に行進できました!

    上手に行進できました!

  • バンダナ付けてかっこいいね!

    バンダナ付けてかっこいいね!

  • 元気いっぱい踊っていました!

    元気いっぱい踊っていました!

  • 「よくがんばりました」のごほうびが貰えて嬉しかったね♪

    「よくがんばりました」のごほうびが貰えて嬉しかったね♪