企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ酒田にいだ保育園

日常
掲載日時:2024年06月20日

お願いごとは・・・?

関連キーワード:

お星様がいっぱい!

もうすぐやってくる七夕に向けて、
今日は子どもたちが
オリジナルの短冊作りに励んでいます!

好きな色を選んだら、
星のスタンプをペタペタ☆

素敵な短冊が完成しそうです♪

七夕のお願い事、何にしようかな~?

お星様がいっぱい!

ヒンヤリ、きもちいい~!

梅雨が近づいてきたようで、
ジメジメと暑くなる日が増えてきました。

そんな日は、お部屋の中で
ヒンヤリ冷たいウォーターマットで遊びましょう~

手足やほほをくっつけると、
「きもちいい~!」とニッコリ笑顔に♪

たぷたぷ、ぽよぽよの感触も面白く、
夢中になって遊んでいましたよ☆

ヒンヤリ、きもちいい~!

PHOTO

  • みて!素敵なガレージでしょ☆

    みて!素敵なガレージでしょ☆

  • ほっペがヒンヤリ、つめたーい♪

    ほっペがヒンヤリ、つめたーい♪

  • まんまるラディッシュ、美味しそう~!

    まんまるラディッシュ、美味しそう~!