企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ酒田にいだ保育園

日常
掲載日時:2024年06月14日

梅雨の製作遊び~ひよこ組・あひる組~

関連キーワード:

キレイに咲いたよ!

あひる組のお友だちは
『あじさい』の製作遊びに挑戦です!

好きな色のスタンプマーカーを選んだら・・・
あじさいの形の画用紙に
「ポン、ポン」と色を付けていきます♪

好きな色を自由に選んで、
色とりどりの花が咲いてきましたよ!

かわいいお花を見て、
ニッコリ笑顔になっていたお友だちです。

キレイに咲いたよ!

ぐるぐるぐる・・・

ひよこ組さんは
『かたつむり』を作りました。

初めてクレヨンでのお絵描きに挑戦です☆

ぐるぐる渦巻のかたつむりの殻に、
クレヨンで色を付けていきます!

夢中になってぬりぬり・・・
キレイな模様がついて、
かたつむりさんも嬉しそうです♪

ぐるぐるぐる・・・

PHOTO

  • ~あひる組~

    ~あひる組~

  • ~ひよこ組~

    ~ひよこ組~

  • 今度は何色にしようかな~?

    今度は何色にしようかな~?