企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ酒田にいだ保育園

日常
掲載日時:2024年06月15日

ファミリーデイ~親子でふれあい遊び~

関連キーワード:

もっともっと!

今日はファミリーデイ!

お父さんやお母さんと一緒に、
いつも保育園で楽しんでいるふれあい遊びを
おもいっきり楽しみましたよ☆

バスに乗ってお出かけしたり、
様々な動物に変身したり・・・

楽しそうな笑顔をたくさん見せてくれました!

もっともっと!

一緒にやってみよう~!

ふれあい遊びや手遊びが大好きな子どもたち♪

お気に入りの『りんごコロコロ』の手遊びも、
今日はお父さんお母さんも一緒に!

みんなでおもいっきり楽しみました☆

楽しい、嬉しい、わくわくがいっぱいの、
温かいファミリーデイになりましたよ。

一緒にやってみよう~!

PHOTO

  • お母さんお父さんと一緒、楽しいな♪

    お母さんお父さんと一緒、楽しいな♪

  • プレゼント、喜んでもらえて嬉しいね☆

    プレゼント、喜んでもらえて嬉しいね☆

  • いつもありがとう♡

    いつもありがとう♡