企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年10月04日

公園へ行きました♪

関連キーワード:

今日は公園に行きました♪

遊具で遊ぶお友だち、
砂遊びをするお友だち
赤く色づいた葉っぱを探すお友だち♪

みんなそれぞれに
思いっきりお外遊びを楽しんでいました♪

ブランコもとっても上手に乗ることができます♪

ゆらゆら~~

「おそらとんでる~~」
と風の心地よさを感じていましたよ♪

よーいどんっ!

かけっこの練習も!!

大きく腕を振って
はやいはやい~~!!♪

よーいどんっ!

PHOTO

  • ブランコを譲ってくれました! ありがとう~♡

    ブランコを譲ってくれました! ありがとう~♡

  • 砂を入れて、葉っぱも入れて、、何ができるのかな~?♡

    砂を入れて、葉っぱも入れて、、何ができるのかな~?♡

  • 先生見て見て~~! 上手にゆらゆらできていましたよ♪

    先生見て見て~~! 上手にゆらゆらできていましたよ♪

  • おててを繋いで先生の所までよーいどんっ!

    おててを繋いで先生の所までよーいどんっ!

  • お兄ちゃん、お姉ちゃんをじっと見て、ニコニコ♪

    お兄ちゃん、お姉ちゃんをじっと見て、ニコニコ♪