企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年10月03日

製作を行いました♪~うさぎぐみ~

関連キーワード:

今日は製作を行いました♪

10月はハロウィン

前回作ったミイラさんを可愛く飾りつけ♪

キャンディーを貼ったり
目やほっぺを付け足したり♪

一人ひとり違う
とっても可愛らしいミイラが完成~♪
こんなに可愛らしいミイラは見たことありませんね♪

みんな集中して作り込んでいました♪

とっても可愛いミイラさんは
玄関に飾っておくので
ぜひ見られてくださいね♡

PHOTO

  • 何色にしようかな~~♪

    何色にしようかな~~♪

  • とっても美味しそうなキャンディーになりましたよ♪

    とっても美味しそうなキャンディーになりましたよ♪

  • おめめシールをぺったん☆

    おめめシールをぺったん☆