企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年09月25日

遊歩道で遊びました♪

関連キーワード:

レッツゴー!☆

昨日に引き続き、お外に出かけました♪
昨日は短時間だったのですが、
今日は思いっきり遊ぶことができました♪

「おそとにいきま~す」
とみんなに伝えると

「やった~~」
「はやくいきた~~い」
とみんな大喜び♡
みんなとっても喜んでくれるので先生も嬉しくなります♡

レッツゴー!☆

「おはながさくんだよ~」
とお友だちとお話していました♪

どんなお花が咲くんだろう。楽しみだね♫

お店のステキな壁に興味津々☆

ツンツンしたりなぞってみたり♪

PHOTO

  • ベンチで休憩もしましたよ♫

    ベンチで休憩もしましたよ♫

  • 帰り際、ワンちゃん発見!みんなくぎづけでした♪

    帰り際、ワンちゃん発見!みんなくぎづけでした♪

  • お花が咲いていましたよ♫ 綺麗だったね~♡

    お花が咲いていましたよ♫ 綺麗だったね~♡

  • ベンチでお店屋さんごっこ♬ 「おすしくださ~い!」「おまちくださ~い!」

    ベンチでお店屋さんごっこ♬ 「おすしくださ~い!」「おまちくださ~い!」