企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年09月26日

今年最後の水遊び☆

関連キーワード:

今日は今年最後の水遊びをしました!!

お外に行くよ~
水遊びするよ~~

の声にみんなわっくわく♡

水遊びを楽しんでいると
お友だちが
「みてみて~おつきさま~!」と☾

うっすらと月が見えていることを教えてくれました♪

みんなでお空を見上げて観察しましたよ♫

お顔もお洋服も
「びしょぬれだぁ~~」
ととっても嬉しそうに♬

お魚すくいもとっても上手に出来ていました♪

PHOTO

  • お水が出てくる~~☆ ニッコニコです♡

    お水が出てくる~~☆ ニッコニコです♡

  • とっても真剣なお顔で先生を狙い撃ち!

    とっても真剣なお顔で先生を狙い撃ち!

  • 「かに~おさかな~」 両手いっぱいにゲットしていました♪

    「かに~おさかな~」 両手いっぱいにゲットしていました♪

  • ねこじゃらし☆  ふぅぅ~~

    ねこじゃらし☆  ふぅぅ~~