企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年10月03日

シャボン玉遊びをしました♪

関連キーワード:

今日は風も涼しく心地よかったので
遊歩道へ出かけ、シャボン玉遊びをしました♪

まてまて~~♡

風がいい具合に吹いていて
シャボン玉がたくさんでき
たか~くお空に飛んで行っていました。

まてまて~~♡

かけっこもしましたよ♪

運動会に向けて
かけっこやダンスも練習しています♪
今日はお外でかけっこが出来て気持ちよかったね♪

PHOTO

  • 後から来てくれたひよこ組さんも♪みんなでお迎えに来てくれました♪

    後から来てくれたひよこ組さんも♪みんなでお迎えに来てくれました♪

  • じゃ~~ん!ねこじゃらし~~

    じゃ~~ん!ねこじゃらし~~

  • 見つけたよ~~と 木の実やねこじゃらし、木の枝も! 沢山見つけられたね♪

    見つけたよ~~と 木の実やねこじゃらし、木の枝も! 沢山見つけられたね♪