企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年08月08日

久しぶりに水遊びをしました♪

関連キーワード:

やった~~♡

今日は風もあり、曇りだったので
サンシェードを張り、水遊びをしました♪

久しぶりの水遊びに子どもたちは大喜び!!
楽しみにしてたよね~~♡お待たせしました♡

やった~~♡

3つのプールやタライを準備して
みんな好きな所で好きなおもちゃで遊びました♪

思いっきりずぶ濡れに!!

気もちくて楽しいね~♬

PHOTO

  • お友だちの水鉄砲がお顔にかかってもヘッチャラ♬

    お友だちの水鉄砲がお顔にかかってもヘッチャラ♬

  • 氷も入れてひんやり冷たいお料理の完成~~♬

    氷も入れてひんやり冷たいお料理の完成~~♬

  • きゃ~~~!!カメラを持った先生を狙い撃ち~~!!

    きゃ~~~!!カメラを持った先生を狙い撃ち~~!!

  • 「先生~~水鉄砲して~~」とリクエスト♡

    「先生~~水鉄砲して~~」とリクエスト♡