認可保育所(認可)ニチイキッズ六郷保育園

日常
掲載日時:2024年06月13日

園外保育「グルーンまるがめ」2

関連キーワード:

ミニアスレチックに挑戦☆

子どもたちとグルーンの職員さんと先生たちでミニアスレチックを作りました。
ハードルに見立てた棒とフラフープをジャンプして進んでいきます。
「うさぎさんになりきるぞ~!」と元気いっぱいジャンプをしていた子どもたち☆
連続でジャンプできると「できた~!」と嬉しそうに先生に教えてくれました♪

次は何を作ろうかな?どこに行こうかな?
グルーンを満喫した1日になりました☆
また行こうね!

ミニアスレチックに挑戦☆

PHOTO

  • ぐるぐる~!

    ぐるぐる~!

  • ボールプール楽しいね♪

    ボールプール楽しいね♪

  • レーシングカー!かっこいいでしょ?

    レーシングカー!かっこいいでしょ?

  • 水遊び!たのしい~!!

    水遊び!たのしい~!!

  • みんなで協力!もう少しでお水流れるかな?

    みんなで協力!もう少しでお水流れるかな?

  • バスの中でハイチーズ☆

    バスの中でハイチーズ☆