認可保育所(認可)ニチイキッズ六郷保育園

日常
掲載日時:2024年06月13日

園外保育「グルーンまるがめ」1

関連キーワード:

グルーンまるがめに遊びに行ったよ

今日は子どもたちが楽しみにしていた園外保育の日!
4歳・5歳クラスでグルーンまるがめに行ってきました。
何度か遊びに来ている施設なので、お目当ての遊具があるようです♫

さぁ~何から遊ぼうかな?
目をキラキラさせながら入館した子どもたち。
私たち保育士も一緒におもいっきりグルーンを楽しみました。

グルーンまるがめに遊びに行ったよ

PHOTO

  • ミスト・シャワーに大興奮♪

    ミスト・シャワーに大興奮♪

  • みんなで力を合わせて転がっています!

    みんなで力を合わせて転がっています!

  • 今日は晴天☆水遊び日和です

    今日は晴天☆水遊び日和です

  • 大型バスに乗っていい笑顔♡

    大型バスに乗っていい笑顔♡

  • バスまでスタッフさんがお見送りしてくれます。

    バスまでスタッフさんがお見送りしてくれます。

  • ひろ~い空間でおもいっきり遊ぼう!

    ひろ~い空間でおもいっきり遊ぼう!

  • バランス感覚ばっちりです♡

    バランス感覚ばっちりです♡

  • いろいろなあそびに目移りしちゃうね♪

    いろいろなあそびに目移りしちゃうね♪