認可保育所(認可)ニチイキッズ六郷保育園

日常
掲載日時:2024年06月20日

ひよこ組の様子☆(0歳児)

関連キーワード:

きりん組のお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊んだよ!

きりん組さんと一緒にお散歩に行きました。
ひよこ組さんは、散歩車に乗って、きりん組さんの後ろからついて行きましたよ。
お兄ちゃん、お姉ちゃんがちょうちょを見つけ「ちょうちょ~♪」と歌ってくれたり、
お花を見せてくれたりと楽しいお散歩時間を過ごすことができました☆

お部屋に帰ってからもダンスを披露してくれたり、給食のエプロンをつけてくれたりして
たくさんのお世話をしてくれました♪
今日は、たくさん遊んでくれてありがとう!
また一緒に遊んでね♪


きりん組のお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊んだよ!

PHOTO

  • 春雨をもみもみもみ☆この感触気持ちいい~♪

    春雨をもみもみもみ☆この感触気持ちいい~♪

  • 風船マット!少し怖いけど乗ってみようかな☆

    風船マット!少し怖いけど乗ってみようかな☆

  • その手遊び面白いな~♪もう一回やってよ~!

    その手遊び面白いな~♪もう一回やってよ~!

  • お腹いっぱい☆手を合わせてごちそうさまでした!

    お腹いっぱい☆手を合わせてごちそうさまでした!

  • 今から大好きなお散歩だよ☆レッツゴー!!

    今から大好きなお散歩だよ☆レッツゴー!!