認可保育所(認可)ニチイキッズ六郷保育園

イベント
掲載日時:2024年06月21日

6月の誕生会♪

関連キーワード:

6月生まれのお友だちの誕生会を行いました。

今月の誕生日のお友だちは7人☆
みんなにお祝いしてもらい、とっても嬉しそうな笑顔が見られました。
先生からバースデーカードのメダルをかけてもらうと、すぐに友だちに見せていましたよ。
一人ひとりの満足そうな笑顔に嬉しさを分けてもらいました♡

誕生会の後には「かみなりどんがやってきた」の手遊びと「かみなりビリビリ」の体操をしました。
手遊びの「かみなりどんがやってきた」では、先生が順番にお題を出すと
「鼻の穴?」「膝ってどこだっけ~?」と一生懸命考えながら隠していました。
ときどき違うところを隠すお友だちもいて、みんなで笑いながらの楽しい会になりました。

お誕生日のお友だち、お誕生日おめでとう☆彡
素敵な1年になりますように!

PHOTO

  • 1歳になりました☆彡

    1歳になりました☆彡

  • 先生からのメッセージ!嬉しい♡

    先生からのメッセージ!嬉しい♡

  • はい、ピース☆みんながお祝いしてくれたよ

    はい、ピース☆みんながお祝いしてくれたよ

  • 6歳になりました!保育園最後の誕生会だよ♪

    6歳になりました!保育園最後の誕生会だよ♪

  • かみなりどんがやってきた~♬

    かみなりどんがやってきた~♬

  • 隠すのは…お鼻?

    隠すのは…お鼻?