認可保育所(認可)ニチイキッズ六郷保育園

日常
掲載日時:2024年06月17日

水遊びスタート☆りす組(3歳児)

関連キーワード:

つめたーい!

水遊びがスタートしました!

「今日水遊びする?」とワクワクした様子の子どもたち。
できることが分かると「やったー!!今日はなにしようかな~♪」と嬉しそうです。

魚すくいや魚釣りを用意すると「キャー!可愛いおさかなさん♡」と興味津々!
魚が土の上に落ちてしまうと「うわ~大変!おさかなさん、助けてあげるからね」ととっても可愛い声が聞こえ、ほっこりしました。

顔に水がかかってもへちゃらのりす組さん☆
これから夏に向けて水遊びを楽しんでいきたいと思います。

つめたーい!

PHOTO

  • 見て―!釣れたよ♪

    見て―!釣れたよ♪

  • いっぱいすくえたよ!

    いっぱいすくえたよ!

  • これは何だろう?カニ?

    これは何だろう?カニ?

  • 楽しいね♪

    楽しいね♪