小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大津京町保育園

日常
掲載日時:2024年08月26日

夏祭りの夕べ♪

関連キーワード:

夏祭りの夕べを開催しました♪

在園児のお友だちや昨年度に卒園・転園したお友だちもご招待して

「夏祭りの夕べ」を開催しました!

16時~18時の2時間という、短い時間ではありましたが

在園児の兄弟さんや、卒園・転園児も含めると

総勢で30名ほどのお子さんと、その保護者様(30名以上)にお越しいただき

とてもにぎやかな時間となりました♪

夏祭りの夕べを開催しました♪

わなげコーナー!

遠くからなかなか投げるのは難しいので、近付いて輪っかをかけにいってくれました♪

わなげコーナー!

ヨーヨーつり♪

保護者の方と一緒にヨーヨーつりを楽しんでくれました!

ヨーヨーつり♪

PHOTO

  • ボーリングコーナー♪いっぱい倒れたかな?

    ボーリングコーナー♪いっぱい倒れたかな?

  • ひよこ組のお友だちもボーリングしました♪

    ひよこ組のお友だちもボーリングしました♪

  • お面作りコーナー!うさぎとぞうのお面作りやうちわ作りができるコーナーもありました♪

    お面作りコーナー!うさぎとぞうのお面作りやうちわ作りができるコーナーもありました♪