小規模保育事業(認可)ニチイキッズおうしゅう保育園

日常
掲載日時:2024年10月15日

運動会ごっこ

関連キーワード:

よーい、ドン!本番です!

待ちに待った運動会ごっこ!動物ベルトを付けて、元気いっぱい張り切る子ども達。かけっこ・リズム・クラス競技、たくさんの競技を笑顔でおもいっきり楽しみました!

よーい、ドン!本番です!

PHOTO

  • 準備体操『はとぽっぽ体操』、ハイチーズ!

    準備体操『はとぽっぽ体操』、ハイチーズ!

  • ひよこ組かけっこ、先生と一緒に笑顔でゴール!

    ひよこ組かけっこ、先生と一緒に笑顔でゴール!

  • あひる組かけっこ、お名前呼ばれて元気に「はーい!」

    あひる組かけっこ、お名前呼ばれて元気に「はーい!」

  • うさぎ組かけっこ、さすがです、速い速い!

    うさぎ組かけっこ、さすがです、速い速い!

  • 職員かけっこ、「頑張れ頑張れ!」と子ども達の応援が響きました!

    職員かけっこ、「頑張れ頑張れ!」と子ども達の応援が響きました!

  • 水分補給タイム

    水分補給タイム

  • リズム『動物体操』、色んな動物になりきって踊ったよ

    リズム『動物体操』、色んな動物になりきって踊ったよ

  • クラス競技、クラス毎に障害物が増えていきました!

    クラス競技、クラス毎に障害物が増えていきました!

  • 最後はメダルをもらいました!みんなよく頑張りました

    最後はメダルをもらいました!みんなよく頑張りました