小規模保育事業(認可)ニチイキッズおうしゅう保育園

日常
掲載日時:2024年10月09日

合同お散歩(水沢公園)

関連キーワード:

いっぱい歩くぞ!

今日のお天気は素敵な秋晴れ!ということで、みんなで水沢公園までお散歩に行ってきました。車が来ると「車でーす!」と、先生たちの真似をして楽しそうにおしゃべりをする子ども達。よく聞いているんだなぁと感心させられました。

いっぱい歩くぞ!

PHOTO

  • 公園に着いたよ!たくさん歩いたからお茶を飲もうね

    公園に着いたよ!たくさん歩いたからお茶を飲もうね

  • きゃー!葉っぱおばけから逃げろ!

    きゃー!葉っぱおばけから逃げろ!

  • 先生がトンボを捕まえてくれたよ

    先生がトンボを捕まえてくれたよ

  • 大きな葉っぱ!葉っぱの色がすっかり秋ですね

    大きな葉っぱ!葉っぱの色がすっかり秋ですね