企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年10月22日

秋をみつけてきたよ!!

関連キーワード:

みんなで落ち葉拾いをしたよ。

いろんな色の葉っぱがたくさん落ちていて、みんなと一緒に拾ったよ。
先生何作るの?何を作ろうかな・・・。みんなで考えてみようか!!楽しみだね!!

みんなで落ち葉拾いをしたよ。

みつけたよ!

こんな色の葉っぱもあったよ!茶色の色になってるね。
何の木の葉っぱかなぁ~。気になる気になる・・・。保育園に帰ったら一緒に調べてみよう!!

みつけたよ!

PHOTO

  • 保育園の花壇では緑の葉っぱをたくさんつけたお芋のつるが元気よく育っています。 お芋掘りが楽しみ、大きなお芋が出来ていると嬉しいなぁ~。

    保育園の花壇では緑の葉っぱをたくさんつけたお芋のつるが元気よく育っています。 お芋掘りが楽しみ、大きなお芋が出来ていると嬉しいなぁ~。

  • 公園から帰って来たら、お腹がペコペコ・・・。美味しい給食をもりもり食べたよ! 給食の先生ありがとう!!

    公園から帰って来たら、お腹がペコペコ・・・。美味しい給食をもりもり食べたよ! 給食の先生ありがとう!!

  • たくさん遊んでたくさん寝た後のおやつは、ロッククッキー♪とっても美味しかったよ。 おかわりもしたよ!!

    たくさん遊んでたくさん寝た後のおやつは、ロッククッキー♪とっても美味しかったよ。 おかわりもしたよ!!