企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年10月21日

10月のお誕生日会をしました♪

関連キーワード:

10月のお誕生日会をしました!

みんなにお誕生日を祝ってもらい、少し緊張気味な主役のお友だちでした。
一緒にケーキを作ったり、歌をうたってもらったりと嬉しそうな姿も見られました!

10月のお誕生日会をしました!

エプロンシアター楽しかったね!

エプロンシアターでは、たくさん動物が出てくると指を差し、興味を示す子どもたちでした。
10月のお誕生日会も楽しく参加することができました!

エプロンシアター楽しかったね!

PHOTO

  • きりんさんの服可愛いね♪

    きりんさんの服可愛いね♪

  • おはよう!すっきり起きてこれました♪

    おはよう!すっきり起きてこれました♪