企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年10月10日

戸外で元気いっぱい体を動かしたよ!

関連キーワード:

頑張ってしっぽをとるぞ!!

幼児クラスのお友だちは、みんなでしっぽ取りをしました!
みんなのしっぽを取るために、一生懸命お友だちを追いかける姿がありました。
みんなで体をたくさん動かして、とっても楽しかったよ♪

頑張ってしっぽをとるぞ!!

落ち葉を見つけたよ!

うさぎ組のお友だちは、秋見つけをしました!
秋を見つけたら先生に教えてねと言うと、
黄色や緑の落ち葉を探して見つけてくれました。

落ち葉を見つけたよ!

PHOTO

  • しっかり椅子に座ってお話聞けるよ!

    しっかり椅子に座ってお話聞けるよ!

  • こんな貝殻見つけたよ!

    こんな貝殻見つけたよ!

  • みんなでくるくる凧を持ってよーいドン!

    みんなでくるくる凧を持ってよーいドン!