企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年10月12日

【土曜保育】思いっきり遊んだよ♪

関連キーワード:

テラスに出てシャボン玉♪

今日は涼しかったので、みんなでテラスでシャボン玉をしました!
誰が大きいシャボン玉を作れるかな?と楽しんでいました!

テラスに出てシャボン玉♪

ボールで身体を動かそう!

ボールを投げたり蹴ったりして、身体をたくさん動かしました!
高く飛んだよーと言ってお友だちの喜ぶ姿が可愛かったです!

ボールで身体を動かそう!

PHOTO

  • 大きく育っているね!大きくなーれと思いを込めて、お水をあげていました!

    大きく育っているね!大きくなーれと思いを込めて、お水をあげていました!

  • 栄養満点のお昼ごはん!いただきます♪

    栄養満点のお昼ごはん!いただきます♪