企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年10月09日

色んなこと楽しんだよ!!

関連キーワード:

フルーツバスケットをしたよ!

フルーツは・・・『バナナ』『りんご』『メロン』『ぶどう』の4種類!!
みんなが大好きなフルーツです。時々、自分がどのフルーツか確認する姿も見られました(笑)

フルーツバスケットをしたよ!

ドキドキ・・・。

何のフルーツを言おうかな・・・。
みんなの前では緊張して、なかなか自分の思いを発表することが出来なかったお友だちも、遊びを通して少しづつ発表出来るようになり、だんだん板についてきましたよ♪

ドキドキ・・・。

PHOTO

  • くり・どんぐり・まつぼっくり、いろんな秋の実りの感触を楽しんだよ!!栗はイガイガしてて、ちょっぴり痛そう・・・。

    くり・どんぐり・まつぼっくり、いろんな秋の実りの感触を楽しんだよ!!栗はイガイガしてて、ちょっぴり痛そう・・・。

  • 先生に『にじいろのさかな』の絵本を読んでもらったよ!!自分たちのオリジナルの魚を製作してみました。ハサミで折り紙を切って、のりで貼ったり、版画にも挑戦したりして綺麗なお魚に仕上がりました♪

    先生に『にじいろのさかな』の絵本を読んでもらったよ!!自分たちのオリジナルの魚を製作してみました。ハサミで折り紙を切って、のりで貼ったり、版画にも挑戦したりして綺麗なお魚に仕上がりました♪