企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年10月08日

お散歩に出発!!

関連キーワード:

少しずつ、歩けるようになったよ!

ひよこ組のお友だちは、公園にお散歩に行きました!
先生と手を繋いで「1,2 1,2」と声を掛けながら歩く練習をしましたよ。
過ごしやすくなってきたので、またみんなでお散歩に行ける日が楽しみです!

少しずつ、歩けるようになったよ!

トリックオアトリート!

幼児クラスのお友だちは、ハロウィンに向けてお菓子を入れるカバンの製作をしました!
自分達でお化けや、かぼちゃ、コウモリに顔を描いていました。
みんなお菓子をもらう合言葉「トリックオアトリート!」と言いながら
製作をしていました!今からハロウィンが待ち遠しいです!

トリックオアトリート!

PHOTO

  • シャボン玉を見て「これは何だろう?」と不思議そうに見つめているお友だちでした!

    シャボン玉を見て「これは何だろう?」と不思議そうに見つめているお友だちでした!

  • どんなお顔にしようかな?

    どんなお顔にしようかな?

  • ハロウィンのダンスをしました!

    ハロウィンのダンスをしました!