企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年10月04日

さぁ!探検だ!

関連キーワード:

保育園を探検しました!

幼児クラスのお友達は、長靴を履いてお外を探検しました。
雨が降って、手すりにしずくが付いているのを発見したり、いつもと違う雰囲気にドキドキしたり、
色々な発見があった楽しい探検でした!

保育園を探検しました!

バッタを見つけたよ!

保育園を散策していると、バッタを見つけました。
自分の手の平にバッタを乗せるのは怖がっていましたが、保育者の手の平に乗せると、観察したり、触ったりするのを楽しむ子ども達でした!

バッタを見つけたよ!

PHOTO

  • 水たまりを歩くとちゃぷちゃぷ音がしたよ!

    水たまりを歩くとちゃぷちゃぷ音がしたよ!

  • ラディッシュがこんなに大きくなったよ!

    ラディッシュがこんなに大きくなったよ!

  • 今日も給食美味しいよ!

    今日も給食美味しいよ!