企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ西明石保育園

日常
掲載日時:2024年10月07日

お昼寝から起きたら...

関連キーワード:

好きな絵本を選ぶよ。

 お昼寝から起きると、トイレに行きスッキリ!!その後絵本を読んだり友達とおしゃべりしたりしてゆったりと過ごしています。絵本では、一人でページをめくって絵をじっと見るようになりました。

好きな絵本を選ぶよ。

今日のおやつは何かな~!

「おやつはなあに?」毎日のおやつを楽しみにしている子ども達です。今日のおやつはお好み焼き!
かつおぶしが沢山乗っていておいしそうです。「いただきます」のごあいさつをして食べました。

今日のおやつは何かな~!

PHOTO

  • 「沢山遊んで楽しかったな…ムニャムニャ…」ぐっすりお昼寝です!!

    「沢山遊んで楽しかったな…ムニャムニャ…」ぐっすりお昼寝です!!

  • こぼさないように…!いただきまーす!

    こぼさないように…!いただきまーす!

  • わあ、おいしいな!おかわりもしよ~っと!

    わあ、おいしいな!おかわりもしよ~っと!