企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ長岡かわさき保育園

イベント
掲載日時:2024年09月18日

9月の誕生日会

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

9月生まれのお友だちの誕生会をしました!
今月のお誕生日のお友だちは2名でした。

みんなの前に出ると、
少し恥ずかしそうにしながらも
堂々の質問の受け答えをしていましたよ。
冠も良く似合っていますね!

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!

ろうそくを飾ろう!

お誕生日の年齢の分だけ、ろうそくを飾りました。

あっという間に大きくなりましたね!

指を出し、得意げに年齢を教えてくれる姿が可愛らしかったです。

ろうそくを飾ろう!

みんなで記念撮影!

最後は、みんなで写真を撮りました。
お誕生児以外のお友だちも、
みんなケーキに興味津々!

「ケーキ!ケーキ!」
と嬉しそうな声が聞かれました。

可愛らしい写真が撮れましたよ。

みんなで記念撮影!

PHOTO

  • 保育士からの出し物では、『大きなかぶ』を見ました。なんとお誕生日のお友だちも登場!掛け声もみんなで楽しみましたよ。

    保育士からの出し物では、『大きなかぶ』を見ました。なんとお誕生日のお友だちも登場!掛け声もみんなで楽しみましたよ。