企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ長岡かわさき保育園

日常
掲載日時:2024年08月20日

ひよこ組~新しいお友だちのご紹介~

関連キーワード:

新しいお友だちが来てくれました!

元気いっぱい、笑顔の可愛らしいお友だちが
ひよこ組のお友だちになりました!

お歌を歌ったり、ご飯を食べたり
いっぱい遊んで楽しく過ごしていこうね。

新しいお友だちが来てくれました!

こんなこともできるようになったよ!

入園当初に比べ、できるようになったことがたくさん増えたひよこ組さん。

頭を上げたり、腹ばいをしたり、毎日楽しく体を動かしています!

日々たくさんの成長を見せてくれるひよこ組さん。
これからも元気に遊ぼうね!

こんなこともできるようになったよ!

風船遊び大好き!

風船遊びやボール遊びがお気に入り!
持って投げたり、追いかけたり。

お友だちの遊びにも興味津々です。
『何しているの~?』とお話しているような姿が可愛らしいですね。

風船遊び大好き!