企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ長岡かわさき保育園

日常
掲載日時:2024年10月09日

ひよこ組の日常の様子

関連キーワード:

ボール遊びをしました。

ボールなど、丸いおもちゃが大好きなひよこ組のお友だち。
この日はみんなで一緒に、ボール遊びを楽しみました。

ボールを出すと、夢中で駆け付けるひよこさん!
お友だちと一緒に、ボールプールを囲い、楽しんでいましたよ。

ボール遊びをしました。

クルクルまわったよ!

ボールの上にたらいを置くと『これなあに?』と興味津々のひよこさん。
中に入ってみることに!

クルクルとタライが周り、不思議そうな表情を浮かべながらも、
『もう1回!』と楽しそうな様子でした。

クルクルまわったよ!

大好きな風船だ!

風船遊びの様子です。
ビニールのお家を出し、風船を入れると嬉しそうなひよこくみさん。

夢中で風船をつかみ、楽しそうに追いかけていました。

大好きな風船だ!

PHOTO

  • お返事も上手になりました!「はーい!」と元気に手を挙げてくれます。

    お返事も上手になりました!「はーい!」と元気に手を挙げてくれます。

  • お座りが上手になりました!日に日にできるようになる事が増えますね。

    お座りが上手になりました!日に日にできるようになる事が増えますね。