企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ長岡かわさき保育園

日常
掲載日時:2024年07月06日

元気いっぱいひよこ組さん

関連キーワード:

ひよこ組の様子

この日はお散歩に出かけました!お散歩が楽しみなようで、思わずこの笑顔。

『どこいくのかな~?』と、そんな声が聞こえてきそうですね。


心地よい風に吹かれながら、景色を楽しんだり、ウトウトと気持ちよくお昼寝をしていました。

ひよこ組の様子

七夕製作もしました。

七夕製作では初めて筆を持ち、色つけに挑戦!
保育士と一緒に筆を持ちながら、興味津々に取り組んでいました。
『ねぇ、見て見て!』とお話しているような、可愛らしい1枚です。

七夕製作もしました。

運動遊びも活発になりました!

日々できることが増えていくひよこ組さん。


顔もたくさん上げることができ、とっても嬉しそうな姿を見せてくれます!

これからの成長も楽しみですね。

運動遊びも活発になりました!