認可保育所(認可)ニチイキッズ守山南保育園

イベント
掲載日時:2024年06月24日

6月うまれのおたんじょうび会

関連キーワード:

6月うまれのおたんじょうび会

6月21日(金)に
6月うまれの誕生日会が開催されました。
3人のお友だちとちあき先生を
みんなでお祝いしました。

おたんじょうびおめでとう!
素敵な1年になりまうように~。

6月うまれのおたんじょうび会

スタンバイOK!

朝の会を終え、
誕生日会の準備が整うまで、
廊下でスタンバイです。

『も~うい~か~い?』
『も~い~よ~!!』

今から始まる楽しい会に、
期待でいっぱいですね~。

スタンバイOK!

PHOTO

  • 先生からのお祝いの出し物は『てるてるぼうずちゃん』のかみしばいでした。

    先生からのお祝いの出し物は『てるてるぼうずちゃん』のかみしばいでした。

  • かみしばいが終わったあとは、おたんじょうびのお友だちが、大きなてるてる坊主に変身しました!

    かみしばいが終わったあとは、おたんじょうびのお友だちが、大きなてるてる坊主に変身しました!

  • たくさんのてるてる坊主のおかげで??カーテンを開けるとおひさまと虹が出ました!!

    たくさんのてるてる坊主のおかげで??カーテンを開けるとおひさまと虹が出ました!!

  • 今月のおたんじょうびケーキには『でんでんむし』が。「かわいい~!」歓声が聞こえてきました。

    今月のおたんじょうびケーキには『でんでんむし』が。「かわいい~!」歓声が聞こえてきました。