認可保育所(認可)ニチイキッズ守山南保育園

イベント
掲載日時:2024年05月27日

5月うまれのおたんじょうび会

関連キーワード:

5月うまれのおたんじょうび会

5月24日(金)に
『5月うまれのおたんじょうび会』が開催されました。
5月うまれのお友だちはみんな女の子なんですよ~。

おたんじょうびおめでとう!
素敵な1年になりますように。

5月うまれのおたんじょうび会

あひるぐみ『TEAM SATSUKI』!?

なんとっ!7人中、
5人の女の子が『あひるぐみ』さんです。
(1人お休みだったお友だちは来月お祝いしましょうね。)
画像の4人は0歳児クラスからのお友だち。
毎日、
元気に!楽しく!!遊んで!!!
ケンカしてます・・・!!!!
(※注 ケンカするほど仲がいいんですよ。)



あひるぐみ『TEAM SATSUKI』!?

かな先生が2人っ!?

5月15日から
新しく栄養士の先生がやってきました。

誕生日会の後に、
お友だちみんなに紹介タイムです。

「こんにちは~!初めまして~!!」

こっそりと
エプロンを交換し、帽子をかぶって登場すると、
「えっ!?えっ!?」と
お友だちは『2人のかなせんせい』にびっくり!?

2人の先生は、
声のトーンも雰囲気も背格好もそっくりなんですよ~。







かな先生が2人っ!?

PHOTO

  • かみしばいでは、たこ・いかさんのたんこぶが膨らんで飛んでいく様子に大爆笑! (風船が写っておらず、痛恨のミス・・・)

    かみしばいでは、たこ・いかさんのたんこぶが膨らんで飛んでいく様子に大爆笑! (風船が写っておらず、痛恨のミス・・・)

  • 何度も膨らんでは飛んでいく『たんこぶ風船』 アンコールが続きました。

    何度も膨らんでは飛んでいく『たんこぶ風船』 アンコールが続きました。

  • 初めて誕生日会に参加した小さなお友だちも、先生と一緒に笑顔いっぱいでした。

    初めて誕生日会に参加した小さなお友だちも、先生と一緒に笑顔いっぱいでした。