企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ宮崎駅前保育園

日常
掲載日時:2024年09月09日

9月の作品作り「ぶどう」

関連キーワード:

9月の作品作りをしたよ~!

9月は「ぶどう」を製作しました。

9月の作品作りをしたよ~!

うさぎ組さん

うさぎ組のお友だちはトイレットペーパーの芯で模様をつけました。
重ならないように真剣に真剣に頑張っていたうさぎ組さん。
きれいに完成した自分の作品を「できた~!」と嬉しそうに喜んでいました!

うさぎ組さん

あひる組さん

あひる組のお友だちはプチプチで模様をつけました。
はじめにプチプチの感触やつぶした時の「プチ、プチ」と聞こえる音を楽しみました。
不思議なものに興味深々で目がキラキラしていたあひる組さん。
スタンプもとっても上手に出来ました~!

あひる組さん

PHOTO

  • 真剣!

    真剣!

  • 上手にできるかな~!?

    上手にできるかな~!?

  • 1人で挑戦!

    1人で挑戦!