企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ宮崎駅前保育園

日常
掲載日時:2024年08月09日

~最近の活動の様子~

関連キーワード:

レッツ イングリッシュ!

英語教室があることを伝えると、「英語先生きた~?」と楽しみに待っています!
今月から新しい音楽になり、先生の動きを見ながら身振り手振りを一生懸命、真似していました。
単語も少しずつ覚えてきているようで、「ワン(1)!」「ブルー!」など知っているものが出てくると大きな声で発言しています!

レッツ イングリッシュ!

おままごとあそび♪

「ぶどうくださ~い!」「はいどうぞ!」と子供同士で言葉のやり取りを楽しんだりしながら遊んでいます!お友達の持っている食べ物が欲しいときには「ちょうだい」と伝え、交換しあったりする様子も見られました!

おままごとあそび♪

PHOTO

  • マイネーム イズ・・・

    マイネーム イズ・・・

  • 上手にすくえるかな??

    上手にすくえるかな??

  • ジュースでーす!

    ジュースでーす!