企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ宮崎駅前保育園

日常
掲載日時:2024年07月25日

ボーリング遊び

関連キーワード:

何するのかな~

ペットボトルをピンにみたててボーリング遊びをしました。初めての活動なので子どもたちみんなワクワク、ドキドキしてる様子でした。準備中も早くやってみたい気持ちを抑えながら座って待つことができました。

何するのかな~

いざ!挑戦!

遊び方を教えてもらった後は、いざ、挑戦!ピンを倒せたら大喜びの子どもたちでした。

いざ!挑戦!

ねらいをさだめて~!

子どもたちそれぞれ、投げて倒してみたり転がして倒してみたり楽しんでいる様子でした。お友だちが挑戦しているときは拍手で喜びを共感していました。楽しかったね~!

ねらいをさだめて~!

PHOTO

  • いけ~!

    いけ~!

  • 小さいお友達も挑戦したよ~!

    小さいお友達も挑戦したよ~!

  • それ~!

    それ~!