企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ宮崎駅前保育園

日常
掲載日時:2024年07月18日

夕方の様子

関連キーワード:

夕方も元気いっぱい遊んでます!

発想力豊かな子ども達は色々なおもちゃを大変身させてくれます。ブロックをパソコンにして「お仕事してるの」「忙しい、忙しい」と働くママやパパの真似っこをしていました!並んで遊んでいる姿がとっても可愛らしいです。

夕方も元気いっぱい遊んでます!

ボールで遊んだよ!

ボール遊びも大好きな子ども達は「今日はボールがいいな」とリクエストしてくれます。「〇〇ちゃんは黄色が好き」など色の名前や自分の意見も上手に言えるようになりました!

ボールで遊んだよ!

上手に作れるよ~!

真剣な眼差しで色々な形をしたブロックを積み上げて遊んでいました。完成すると「できた~、みて~」と保育者に自慢する子ども達です。その時のキラキラした目は一段と輝いてみえます!

上手に作れるよ~!

PHOTO

  • ライオンさんお気に入りなの~!

    ライオンさんお気に入りなの~!

  • 真剣です!

    真剣です!

  • みてみて~!

    みてみて~!