企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ宮崎駅前保育園

日常
掲載日時:2024年07月22日

運動遊び

関連キーワード:

楽しみだな~

運動遊びをしました!久しぶりだったこともあり始まるまえから楽しみにしている様子だった子ども達です。始まる前のルール説明やお約束事もしっかり座って集中して聞いてくれました!

楽しみだな~

できるようになったよ~

活動が始まると大興奮な子ども達です。前回まで保育者にサポートしてもらいながらだったものも自分ひとりで出来るようになっていました。子ども達の日々の成長に感動する毎日です!

できるようになったよ~

トンネル大好き!

トンネルが一番人気でした!順番を守りながら楽しそうに遊んでいました。列になってくぐっているお友達をみて「いもむしみたいだね」と大好きな虫に例えていたお友だちやトンネルの色を言いながらくぐっているお友だちの姿もみられました!楽しかったね~!

トンネル大好き!

PHOTO

  • 真剣!

    真剣!

  • 満面な笑み!

    満面な笑み!

  • 得意だよ!

    得意だよ!