認可保育所(認可)ニチイキッズ美濃加茂保育園

日常
掲載日時:2024年06月20日

5月 誕生日会

関連キーワード:

今月の出し物は・・・

「いぬのおまわりさん」のペープサートを見ました。
子どもたちが大好きな歌の一つなので
ピアノの音に合わせて、手を叩いたり身体を揺らしなどリズムをとりながら
一緒に歌を口ずさみながらノリノリでした。

今月の出し物は・・・

色々なお家があり「トントントン」とノックをしながら
子猫の家をみんなで探しました。
子猫のお家が見つかり、安心した表情の子ども達でした。

PHOTO

  • 誕生児インタビュー すくすく大きくなってね!

    誕生児インタビュー すくすく大きくなってね!

  • 季節の歌(ことりのうた)

    季節の歌(ことりのうた)