小規模保育事業(認可)ニチイキッズ南口駅前ひろば保育園

日常
掲載日時:2024年06月14日

6月のお誕生日会

関連キーワード:

主役の2人でふー!

今日は5月に誕生日のお友達の
お誕生日会をしました。
今日は楽しいことをするよ、と
朝からわくわくしていました。

主役の2人で一緒に
バースデーケーキのろうそくを「ふー!」

主役の2人でふー!

しろくまちゃんの「たんじょうび おめでとう」

誕生日がテーマの可愛い絵本を読みました。
プレゼントが出てくるページでは、
「でんしゃ!」「へびさんもいる!」と
喜んでいた子どもたち。

他にも、エプロンシアターなどを見て
楽しい時間を過ごしました♪

しろくまちゃんの「たんじょうび おめでとう」

みんなでケーキをぱくり!

「ハッピーバースデー」の歌を歌った後には、
みんなで仲良くケーキを食べました。
まるで本物みたいないちごに
夢中の子どもたち!


みんなでケーキをぱくり!

PHOTO

  • 主役はわたしだよ!

    主役はわたしだよ!

  • おいしい~のポーズ♪

    おいしい~のポーズ♪

  • わたしもいちご食べたいな

    わたしもいちご食べたいな